更年期の過ごし方 へのコメント(No.12

  • No.7 あんみつ

    26/08/12 03:01:59

    汗が止まらなかったり、気分が物凄く落ち込んだり、必要以上にイライラしたり、眠れなかったりする。そのうち自然に治るだろうと更年期と付き合っているが、これ以上悪化するようだったら病院へ行こうと思う。

  • No.12 梅シロップ

    26/08/12 18:40:52

    >>7
    そうなんですよね
    私も本来なら更年期も自然に任すのが一番良いんじゃないかと思ってたんですが…まさかの腱鞘炎になるとは…こんなに痛いなんて知らなかったです泣

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。