VIO脱毛するべき? へのコメント(No.17)

  • No.17 冷たい麺をゆでるのが暑い

    26/09/17 23:13:14

    急に、だいぶ10数年前の出産時のことを思い出したんだけど、VIO毛は未処理のまま出産に挑んだんだけど、その時の助産師に、普通剃るだろ…とか、私がお産に挑むとき、股より向こうでボロクソ言われてた気がする。気のせいかな?汚っ!とか言われてたような気がする。
    妊婦のときにVIO処理なんて何も考えてなかったけど、処理するのが常識的だったなんて自分は恥知らずだったようだなぁ。お産の時なんて気持ちにも余裕がないからその時は何言われていようが生むことに専念してたけど、あとあとになって今更思い出した!臨月便秘で赤ちゃんより前に便排出したからだろうなぁ。悪く言われても仕方ないか

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。