アンバサダーの予約について教えて下さい

  • なんでも
  • ・・・
  • PC
  • 06/03/01 10:34:21

アンバサダーに泊まるにはどこで予約すれば一番お値打ちなんでしょう?自分でネット(or電話)予約。もしくは旅行代理店での予約しか思いつきませんが(^^;)
また半年前から予約を受け付けてるけど、希望の部屋が取れるかは分からないと聞きましたが、どんな部屋が人気なんでしょうか?
ディズニー初心者ですみませんm(__;)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 主ケータイからです
    • D901iS
    • 06/03/01 15:40:58

    いろいろ教えていただいて、ありがとうございますm(__)m
    趣味へ移動しますね☆

    • 0
    • 12
    • 4月も9月も
    • N700i
    • 06/03/01 14:53:03

    それなり高いかも。2月がわりと安めって聞きましたよ。主さんのお値段が普通位かもですよね。シェフミッキーは泊まらなくても予約できるようになりましたよ。(^-^)サンルートとかの方がだいぶ安くなりますよ。

    • 0
    • 11
    • 糧違い?
    • P901i
    • 06/03/01 14:35:52

    趣味/遊び♪ じゃない?ディズニーランドのトピあるよ。

    • 0
    • 06/03/01 14:32:37

    九月の方が混むだろうな。でも、ハロウィンが始まるのかな?ハロウィンかなりお勧め☆
    去年行ったけど一歳前の息子もパレードに夢中でした!

    • 0
    • 06/03/01 13:23:55

    旅行糧とかないのかな~。

    今から間に合うかは分かんないけどJTBとかで1万円台で泊まれたよ~な・・・

    • 0
    • 06/03/01 12:41:10

    いいなぁ私も行きたい♪♪カテ違いというなら趣味カテかな。

    • 0
    • 06/03/01 12:39:36

    みなさんありがとうございます☆
    糧違いなんでしょうか?(^^;)どこにたてていいのか分からなくて…すみません。

    愛知から車で行くつもりなんですが、4月に行くか、秋(9月頃)行くか迷ってます。旅行代理店では4月の空きはなかったんですが、ディズニーのネット予約(?)では2dayパスポート付き(朝食はシェフミッキー)で、一人3万7千円が空いてました。日曜泊ですが、妥当な値段(安め?)ですよね?ネットで調べてはみたのですが、アンバサダーはなかなか見つからなくて、代理店の方がどんな値段なのかあまり把握してないので、よくは分かりませんが。

    4月は旦那と上の子の誕生月なんですが、急に行こうと話がでたので予算的に結構厳しいんです。あと下の子がまだ7ヶ月なので、秋に1歳過ぎてから行った方が本人的にも楽しいかな…と迷ってます(´∀`;)
    シェフミッキィーに行きたいので、アンバサダーに泊まった方がいいですよね?
    時期としては(混雑具合など)4月上旬と9月下旬ではどちらがいいのでしょう?どちらも日・月で行くつもりです。

    • 0
    • 6
    • なんで
    • KDDI-SA34
    • 06/03/01 11:38:39

    糧違いなの?

    • 0
    • 06/03/01 11:37:24

    また糧違いとか言う。いちいちうるさいよ。じゃぁ何処にたてればいいの?

    • 0
    • 4
    • 糧違い?
    • P901i
    • 06/03/01 11:29:22

    遠方からなら、旅行会社のパックの方が割安じゃないかな?
    近くなら、直接電話してきいてみたらいいかも★

    • 0
    • 3
    • キング
    • SH700iS
    • 06/03/01 10:53:43

    私は5月に泊りにいきますが先週、予約を取りましたよ。前に友達の結婚式で行った時は15%オフで泊まれましたよー。部屋はベッド2つのスタンダードが人気みたいです。ので私は少し値段が上がりますが広めの部屋にしています。そうすると予約取りやすいですよ。

    • 0
    • 2
    • キャンペーンや
    • N900i
    • 06/03/01 10:49:37

    時期で変わるから、いろいろとりよせて比べるのがいいと思います

    • 0
    • 1
    • 値段だけなら
    • PC
    • 06/03/01 10:47:08

    旅行会社、特典が使いたいならリゾートに直接。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ