急上昇
グァバ
義実家に息子と義妹の子供で泊まりに行った際、うちの息子が義父に対して金くれとか悪いことして義父に何か言われて息子が怒ると睨んでたとか
義妹の子供が義妹に報告したみたい。
それで前から思ってたけど躾なんとかならないの?兄にも言ったけど小3で人を叩いたり義父に対してし ねとか言ったり怒ると睨むのはちょっと異常だよ。父じゃなくてもし ねと言ってるもんね。
小さい時からずっと変わらないね。って
義妹の子供は息子みたいなことはしないけど外に出たらわからなくない?
なんで説教されなきゃいけないのかなっとイラッとしたわ
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません