• No.23 主 パフェ

    26/08/09 23:16:18

    >>22
    出してしまったんだからそう思われても仕方ないでしょ。
    しかも2つもね。
    大人しそうな次男の分だけ狙ったように。
    大体手作業でナプキンを巻き付ける時に汚れが落ちてないの気付かない訳ないだろ。汚れが落ちてるか確認する込みの巻き付け作業だろ?逆に気付いてないならどんだけそこの店員ポンコツなの?

    貴方ってなんか不自然に店員側を庇うね。
    八つ当たりしたいのか知らないけどこじつけて私のせいにしたがる考えどうかと思うわ。

  • No.35 ブルーベリー

    26/08/09 23:37:56

    >>23
    大人しそうな次男の分だけ狙ったように

    ↑被害者意識高い主
    ちょっとだいぶどうかしてる。店側がそんな事するもんかな?
    どうしたらそんな発想に成り立つのか不明。
    ぶっ飛んだ被害者意識よ。どう考えても。

    下の子の世話をしてて、次男の事見れてない主の落ち度もだいぶあるけどな。
    もしかしたら、主はだいぶお疲れピークMAXのようで、次男なんも言い出せないんかも。
    店や主の事より、次男が心配よ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。