• No.92 ぶっかけうどん

    26/08/10 12:22:13

    >>89
    年上女性に限らず、結婚に切迫詰まったアラサー女子はそういうモテない高学歴(旧帝大)理系狙いがち。せめて学歴だけでもみたいな感じ。
    餌食になった例3〜4件知ってるし、結婚報告の時の旦那の学歴マウント辛かった。

  • No.95 料理したそばからなくなる

    26/08/10 12:30:36

    >>92
    横だけど、旧帝大卒なら仕事もきちんとしている人が多いだろうし、大人になってその魅力が分かるのって普通のことじゃない?
    若い子だとかっこいいとか面白いとかに惹かれるのかもしれないけど、アラサーなら普通中身を見るでしょ
    「狙う」とか「餌食」とか何目線なんだろう笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.98 ぶっかけうどん

    26/08/10 12:36:14

    >>95
    それがね、ポスドクで親(資産家)から生活費貰う生活してたんだよ。働いてないの。
    狙うっていうのは女免疫無さそうなの選んで結婚したって意味。前コメント追ってみて。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。