• No.89 やまだ

    26/08/10 12:08:49

    モテない理系男子はそれくらいの年上女性に落とされがちだけど、女性はそのもっさり系を垢抜けさせるのは絶対やめた方がいい。
    その男が奥手チー牛のままでも勝手に女が寄ってくるようになるから。そういう男は優柔不断だから断れない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.92 ぶっかけうどん

    26/08/10 12:22:13

    >>89
    年上女性に限らず、結婚に切迫詰まったアラサー女子はそういうモテない高学歴(旧帝大)理系狙いがち。せめて学歴だけでもみたいな感じ。
    餌食になった例3〜4件知ってるし、結婚報告の時の旦那の学歴マウント辛かった。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。