• No.99 冷たいものばかりになる

    26/08/13 08:48:59

    原因がわからないんでしょう?
    フキハラは私はハラスメントではなく、その人の人格の問題だと思っている。げんいんが元々の性格が露呈しているんじゃないかな。
    性格はおいそれとは治せないから、話し合ってみるしかないよ。
    一応話し合いたいと歩み寄り、それでも無視、出て行ってひと月帰らないならもう諦めた方がいいとは思うよ。
    実家があるなら、離婚届置いて帰ればいいと思う。住み続けるなら旦那に告知のうえ鍵を替えなさいよ。下手したら殺されるよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。