急上昇
アジの南蛮漬け
新居に住むけど、未だに実家住まいで、ましてや敷地内同居の我が家の車を一台数ヶ月貸してほしいと言うアホな義妹。義妹旦那は単身赴任先に車持って行ってます。うちの旦那は社用車で通勤してます。普段置いてあるけど、まったか使ってないわけじゃない車です。旦那に貸したくないと言うことと、貸す上での取り決めをしっかりしないとダメだと言ったけど、間に挟まれて嫌だから、義妹、義母、私の3者で話してくれって。
ここは曖昧にしないではっきりとダメだと言うことと、リスク、トラブルを説明したいのですが、何かいい案ありますか。義母もいるので嫌われ覚悟はあります…保険の話もしたけど、自分の車の保険使えばいいとか。他力本願です。いいとも言ってないのに貸してもらえる気でいるお花畑の人です。お金ある人なので自分で買えばいいのに。
旦那も俺が買った車だから、貸してやりたいと、アホなことを言い出します。頭痛いです。
応援も歓迎です。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません