• No.57 梅シロップ

    26/08/08 16:26:01

    正社員なっても、子供に病気が見つかって突然1年入院することになりましたー不登校始まっちゃって親がそばにいないといけないからー親が転んでそのまま寝たきりになっちゃってーって退職余儀なくされるコースもなくはないからなあ。
    40〜50代は女性特有の癌などの病気のリスクも高まるし。

    正社員で働けて良かったかは、無事に自分の目標としている時点まで(たとえば子供が大学卒業するまでとか)働き切れたかどうかによるから結果論でしか語れなくない?
    これからのことはまだわからないからなぁ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.58 くずきり

    26/08/08 16:28:57

    >>57
    それ言ったら何も行動できないですよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。