野菜がすぐ傷む
結婚して12年、夫はお小遣い制で私がお金の管理をしていました。秋から正社員に転職するのをきっかけに、お互いが同じ金額を出し合って生活費にしたいと話しました。それを打診すると断られてしまいました。理由は「俺にはできない」「ずっとやってたんだから、引き続きやって欲しい」と。皆さんは、こういう時なんて言って説得しますか?
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません