人の怒りってどこまでなの

匿名

アイスキャンディー

26/08/07 13:07:01

散々好き勝手仕事されて、迷惑かけられて、振り回されて、とばっちりを受けて怒っていたはずなのに。今、その人に普通に接してる同僚が不思議でならない。
迷惑かけた側も、平気で話しかけ、以前の事等無かったこととして振る舞っている。
怒りを継続させるのは莫大な労力が必要だと言われるが、、同僚が神なのか?私が狭量なのか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。