• No.23 冷製茶碗蒸し

    26/08/12 11:24:15

    そういうプライベートな話は当事者2人だけの秘密にしなきゃいけないの。

    簡単に人に話すものじゃないし、聞くのもダメ。

    でいいんじゃないの?

  • No.38 スイカが大きすぎる

    26/08/12 13:18:25

    >>23
    ですね。
    家族でも踏み込んでいいことと悪いことがありますから。力でねじ伏せるより、そう諭す方がいいですよね。
    あれじゃあ、なぜダメかが伝わらない…。

    ただ、主人公は4年生でそんな話するのかと思ったようですが、もうそんな年齢とは思いますけどね(アラフォーの私が小学生の頃から小学生向けのマンガでキスシーンはあったし…その先に触れるのはレアかも知れませんが)。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。