父親向いてない男の特徴 へのコメント(No.119)

  • No.119 焼きなす

    26/08/10 22:05:30

    デートしてて少し口論になって、渋谷や新宿の夜の街を1人で先にズンズン歩いて行っちゃう奴。
    あの時は「私も悪かったし」とか思って目を瞑っちゃったけど、腹立てたからって好きな人をそんな物騒な夜の街に1人にしてサッサと先に歩いて行っちゃうやつは、のちのちも自分本位だし自己愛だし、子どもにプレゼントとかお小遣いとかほとんどあげない奴だった。テメーさえよけりゃいいって奴。
    あと酒飲んでトラになる奴はのちのちアル中DV野郎になるよ。酒飲んで酔った時の武勇伝ほど糞なエピソードはないよ。
    これは結婚した後に知ったから手遅れだったけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。