• No.165 買い物に行くのも暑い

    26/08/14 15:50:03

    >>12
    プリちゃんだかの犬を義母や父親と虐◯した話の娘が本当に無理でした。
    主人公があっさり受け入れるから、この娘は反省せずにこれからも人や動物をのうのうと傷つけて生きていくんだと思うと、後味最悪で、主人公にも腹が立った。
    それと比べたら、この息子は泣きながら「捨てないで。いい子になるから。」とまで言ってるし、まだ改善の余地があるかな。

  • No.227 夏休みの昼ご飯がつらい

    26/08/14 16:43:01

    >>165
    あれは元ネタが酷すぎて酷すぎるから
    主人公側の葛藤や娘が夫や不倫相手や義母にされた事が省かれているから
    簡単に許したような漫画になってる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。