世にも奇妙な物語

  • TV・エンタメ
    • 106
    • りんご小町PCばーじょん
      06/03/01 21:21:19

    真美(小西真奈美)はレンタルビデオ店で「あなたの物語」というビデオを見つける。
    真美は自分が乗っていた電車内での女子高生の会話を思い出した。「あなたの物語ってビデオに借りた人の未来が映ってるんだって」興味を持った真美はさっそくそのビデオをレンタルする。
    家に帰ってビデオを観てみると、そこに映ってたのはまさしく誕生してからの自分の人生だった。
    自分の未来が知りたくなった真美は新たにビデオの続きをレンタルして観てみる。
    すると近未来に付き合っている彼からプロポーズされるシーンが映っており、間もなくそれは現実のものになった。
     真美は自分と彼の挙式が見たくなりレンタルを続けるが、そこには浮気相手が挙式中に飛び込んでくるという未来が映っていて、激怒した真美は彼と別れてしまう。
     真美はレンタルをさらに続けるが、10巻以降を観てみると彼女は獄中に入れられていて最後は獄中で死んでしまう。
    「どうして?」と怖くなった真美は展開が変わる9巻をレンタルしようとビデオ店に行くが、9巻だけが誰かにレンタルされていて、9巻を求めて血眼になる。
     そして半狂乱になった真美は別のビデオをレンタルした客を、9巻をレンタルしたと勘違いしてビデオを奪おうと遅い、橋から転落させて殺してしまう。
     警察に逮捕される真美。そして電車内での女子高生の会話の続きが…。「あのビデオって未来を変えてしまうとやばいんだって」「マジー?」

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ