• No.7 そうめんのアレンジが限界

    26/08/08 07:59:59

    逃げ続ける父親も、任せっきりな他の子たちの親も腹が立つ
    他の親の連絡先知りたい
    暗闇で何かあったら責任取らされるのは納得いかない

  • No.133 作っているだけで汗だく

    26/08/08 11:55:12

    >>7 無責任な旦那にも腹立つけど、他の子供の親にも腹立つ。
    私だったら、危ないから子供に付き添って行くな〜。子供達だけで夜の祭りとかに行くのとは、全然違うし…
    この付き添ってるママの立場だったら、他の子供達、全員に、例えば、夜8時頃といえども人気のない林に子供だけで行かせるのは何か起きたら危ないので順番で付き添いをしませんか?連絡先がわからなかったのでお手紙で失礼します。私の連絡先はこちらです。って、携帯番号とかラインIDを書いた手紙を渡す。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。