急上昇
ところてん
1日正午ごろ栃木市の渡良瀬遊水地で市内に住む46歳の男性がスカイダイビングの着地に失敗し救急搬送されました。
男性は搬送先の病院で死亡が確認されました。死因は多発性外傷でした。
栃木警察署によりますと死亡した男性は上空3000メートルのヘリコプターから飛び降り、パラシュートを開いたものの地面に叩きつけられたということです。
警察が事故の原因を捜査しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a11b319d73a4a352a38c73fb0ec39e2feb60b356
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません