• No.37 ゴーヤーチャンプルー

    26/08/02 09:14:18

    遠くに住む全くの赤の他人だけど、見つかったって報道で涙出ちゃったよ…

    ヤフコメ見ても良かったってコメントばっかりで、日本中で心配してた人がいたんだって思うと嬉しくなった。
    男の子は自分のことをこんなに心配してくれてた人がいるんだって知って、ママやパパやおばあちゃんから離れないようにして欲しいね。

    良かった、本当に良かった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.49 オクラのおひたし

    26/08/02 09:39:02

    >>37
    子供じゃなくて大人が目を離すなだろ?
    お前頭イカれてるんかよ
    ウケるwww

  • No.62 サラダうどん

    26/08/02 10:34:11

    >>37
    「男の子は自分のことをこんなに心配してくれてた人がいるんだって知って、ママやパパやおばあちゃんから離れないようにして欲しいね」


    は?何言ってんだコイツは

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。