さっぱり系ばかりで飽きる
わたしは早くに両親を亡くし祖母が育ててくれました。
そんな祖母が先日他界しました。
旦那の親2人とも健在。
義父がショートステイで不在だったので、お通夜は70代半ばの義母が1人で参列。
義家は旦那の両親、出戻りの娘の3人暮らし。
義家から葬儀会場は片道23キロくらいあるので、わたしは義母の運転が心配だったのでてっきり娘が送迎するのかと。
それを義母に聞いたら、いや、娘は仕事だから頼めないわ。とそれを聞いてモヤモヤ。
ちなみに葬儀会場からすぐの場所に娘の職場があります。
そこから待ち合わせして義母を送迎してもいいわけじゃないですか?
なんか気が利かない娘と言うか。
わたしは義母を心配しての事だったのでびっくりと言うか。間違えてますか?
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません