お通夜の義家族にモヤモヤ へのコメント(No.12

  • No.12 富士山

    26/08/01 16:53:51

    義両親が亡くなった時うちの両親は参列する気だったけど旦那が「高齢やのに参列しなくていいよ」って言ったから香典だけしてもらった(うちの親80代)義兄の奥さんの親も参列してない。主の義母は遠方だし無理して行かなくても、と思った。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.13 さっぱり系ばかりで飽きる

    26/08/01 16:57:50

    >>12
    交流が全くなかったので、最後くらいはと思い参列していただきました。
    それも良くなかったですか?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。