急上昇
食欲がなくて献立が決まらない
私のパートナーのは普段、穴が見えないくらいに完全に被っていて、元気になっても皮を剥かないと完全に出てこないのですが、仮性包茎の方はみんなこんな感じ?
普段、チョット剥けていて(穴が見えている)元気になれば自動的にキレイに全部剥けるのが仮性包茎だと思っていたのですが…
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 水ようかん
26/08/05 12:08:45
>>1
重度ということは、軽度と標準がある?
仮性包茎で、標準(一般的?)なのは、皮の余りが、どれくらいなんだろう?
返信
1件
No.8 主 食欲がなくて献立が決まらない
26/08/09 13:29:04
>>7
コメントありがとうございます
うちのは、普段は完全に被ってますが、元気になると少し出てきます
でも指で簡単に摘んで完全に被せられます
元気になっても自動でキレイに剥けないのが気になるみたいです
最初のころは、(元気な時は)コッソリと剥いてから見せてくれてたみたいで、ある時に元気になってるのに少し被っていた時があって(多分、動いている内に戻ってしまった?)それを見た私が、元気になってても被るのかな?と勝手にエイッ!と被せたら簡単に被った(笑)
凄い恥ずかしがってました
うちのは、普段のはあまり気にしていないみたいですが、元気な状態にきちんと剥けていないのが恥ずかしいみたいで、たまに不意に被せては恥ずかしがってるのを見て楽しんでます(笑)
返信