急上昇
食欲がなくて献立が決まらない
私のパートナーのは普段、穴が見えないくらいに完全に被っていて、元気になっても皮を剥かないと完全に出てこないのですが、仮性包茎の方はみんなこんな感じ?
普段、チョット剥けていて(穴が見えている)元気になれば自動的にキレイに全部剥けるのが仮性包茎だと思っていたのですが…
1件~11件 (全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 冷やソーメン
26/08/15 14:48:28
>>10
数的に多いからというのは本人の恥ずかしさは軽減すると思いますが、挿れられる方からしたらハズレくじではないですか?
衛生的なこともあるけど、仮性包茎=だいたい早漏ですよね。平常時からズル剥けならむしろ当たりでカリも大きくて逞しく思えるのは私だけなのかなぁ
返信
No.10 みるく
26/08/15 09:43:53
ウチもそんな感じだから気にしない
ほとんどの男子被ってるら
返信
1件
No.9 mayshi
26/08/11 06:42:29
勃起時に手を使わずに少しでも亀頭が見えれば普通の仮性包茎です。女性側の視点から言うと要は皮を剥いて洗えるかどうか?あとは本人の気持ちしだい。ただ普段~勃起時も皮が被ってるようなら亀頭が過保護に守られているので敏感になり早漏の傾向はあります
返信
No.8 主 食欲がなくて献立が決まらない
26/08/09 13:29:04
>>7
コメントありがとうございます
うちのは、普段は完全に被ってますが、元気になると少し出てきます
でも指で簡単に摘んで完全に被せられます
元気になっても自動でキレイに剥けないのが気になるみたいです
最初のころは、(元気な時は)コッソリと剥いてから見せてくれてたみたいで、ある時に元気になってるのに少し被っていた時があって(多分、動いている内に戻ってしまった?)それを見た私が、元気になってても被るのかな?と勝手にエイッ!と被せたら簡単に被った(笑)
凄い恥ずかしがってました
うちのは、普段のはあまり気にしていないみたいですが、元気な状態にきちんと剥けていないのが恥ずかしいみたいで、たまに不意に被せては恥ずかしがってるのを見て楽しんでます(笑)
返信
No.7 マンゴー
26/08/09 10:59:36
ウチのダンナさんも主さんのとこと同じです。
大きくなっても完全に革で覆われたままですが、営みの最後の方で指で剥いてあげてますが、特に痛がったりもなく簡単に剥けますね。
短めだとそんな感じの仮性包茎になるみたいで、彼は恥ずかしいと思ってるみたいですが、見た目がキレいだし、剥いてあげると彼もとても感じてくれるから私は気に入ってます。
返信
1件
No.6 冷たいものばかりになる
26/08/07 16:09:30
主さんが「仮性包茎の方はみんなこんな感じ?」と聞くので過去に経験した多くの仮性包茎の例から答えてあげました。主さん的にイヤだとか治してほしいとかなさそうなので
返信
No.5 モロヘイヤのおひたし
26/08/05 22:21:57
そんなに気になるならこんなとこで童貞の包茎評論家に訊いてないで、じぶんの包茎のことはじぶんで病院に行って医師に相談してください
返信
No.4 しげ
26/08/05 17:17:31
>>3
わしの きとー かわむいて ねぶれーや💢(きょーせー)
返信
No.3 主 水ようかん
26/08/05 12:08:45
>>1
重度ということは、軽度と標準がある?
仮性包茎で、標準(一般的?)なのは、皮の余りが、どれくらいなんだろう?
返信
1件
No.2 りんこ
26/08/04 10:16:58
包茎が理由で童貞だった男をお風呂で剥いてそのまま耐えさせたら嵌頓になったよ
返信
No.1 さくらんぼ
26/08/01 07:23:39
それは重度の仮性包茎ですね
手を使って剥ける・剥けないの観点からいうと真性包茎ではありません
あとは手で剥いたあとにどうなるか?
包皮口が狭く剥いた皮が亀頭下部を締め付けるようだと嵌頓(かんとん)状態といって危険です。すぐ皮を被せて戻してあげましょう
返信
1件