• No.5 作っているだけで汗だく

    26/07/30 23:47:44

    優しくしてくれた息子さんから拒絶されてショックだったんだろうね。
    たとえ悪い言葉でも自分の言葉に耳を傾けて欲しいから、そんな事を言ったんだろうなぁ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.6 枝豆

    26/07/31 00:22:32

    >>5
    愚かだよね…そんな風に自分のことしか考えられないから虐められるんだよ。
    悪いけど同情出来ないよ。無理だよ。許せない。私を使って息子を傷付けたことが許せない。卑怯者だよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。