時給上げても意味ないよね? へのコメント(No.30

  • No.30 水まんじゅう

    26/07/30 23:10:18

    会社が扶養内で安く適当に働いてくれる人材がほしいんだから仕方ない。主さんの敵は扶養内の人じゃなく会社の体制だよ。
    私は扶養内で働いてるけど会社の人員不足やシフト調整の大変さなんて内心知ったこっちゃない。会社が内部留保決め込んで人件費カットしたツケを主さんが負うことない。主さんも好きに働けばいい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。