• No.634 くずきり

    26/08/11 17:49:36

    勝った負けた言ってる時点で家族終了だが?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.640 びわ

    26/08/11 18:04:23

    >>634
    一応は勝ったのでしょうね。
    奥さんを叩き潰して制圧して、子どもたちを人質に捕って、大人しく自領に囲うところまでは成功したわけだから。
    家族でやることじゃないと思うけどね。
    この人はきっと、話し合うよりは一気に戦に持ち込むのが好きな人なのかもしれないですね。
    でもね、戦なんて仕掛けるから、復讐の反撃をされてるってことなんですけどね。
    一回戦は夫の勝ちでもいいけど、次のターンはあるわけなので...。(嫌なお話ですけど)

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。