• No.354 びわ

    26/08/05 16:56:04

    >>16
    夫の転勤で仕事を辞めたのは痛かったね。
    しかし、持ち家じゃないからと子供の付き合いもさせない人間がいるなんて恐怖でしかない。
    家のローンは夫名義だろうから、今後いつでも逃げられるように資格を取るとか対策をしたほうがいい。

  • No.364 びわ

    26/08/05 18:26:33

    >>354 同居が現実になる前に、離婚して地元に帰ったほうが良いと思う。このままじゃ、全ての置いて奥さん、蔑ろにされ続けるよ?
    事情が分かれば、地元の皆や身内は味方になってくれると思う。
    多分、同居を拒否するだけでは、旦那も義両親も絶対折れないから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。