嫁を追い出したいです

匿名

ブルーベリー

26/07/28 21:29:49

長男家族と同居してますが嫁が孫に私達がどうせもうすぐ◯ぬから我慢しなと言っています。私達が孫に卒業や入学祝いやランドセルを買わないことが気に入らないみたいです。孫がエアコンをつけっぱなしだったため注意したり孫の友達がうるさくしてれば注意しただけで私達に注意する権利はないと息子に悪口を言ってるようです。息子夫婦からは一切お金を入れてもらっておらず私の主人が光熱費など払ってます。食事は別です。なにか追い出す方法はありますか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 ブルーベリー

    26/07/28 21:31:34

    同居でお金入れろとかどんな罰ゲームですか?と言われました。同居のメリットなんて家賃光熱費かからないことくらいしかないと。

  • No.36 ラタトゥイユ

    26/07/29 16:09:43

    >>4 そんなことないです。息子が借金で自己破産したためです。

  • No.39 ラタトゥイユ

    26/07/29 16:12:55

    >>27 同居なんかしたくなかったです。息子が自己破産してお金がないというので。私の主人も最初は孫と暮らしたいと言ったので同居を許可しました。子供は関係ないんだから文句があるなら息子に言えと言われました

  • No.41 ラタトゥイユ

    26/07/29 16:14:49

    私は病気で部屋の片付けが出来ず、臭いとか不潔と孫に私の悪口を言うんです

  • No.44 ラタトゥイユ

    26/07/29 16:16:52

    >>40 県外ですがご両親はいます。あなたの息子が自己破産したことは言わないでおいてあげてますから!と嫁に言われました。恥ずかしくて自分の家族や身内には話せないそうです。私の親族には社会不適合者はいないと言ってきました。

  • 広告
  • No.47 ラタトゥイユ

    26/07/29 16:17:42

    >>43 何を残せばいいですか?

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。