• No.62 春雨サラダ

    26/07/28 22:43:38

    地震と爆発はどんな関係があったのか、詳細知りたい

    地震起きたらイオン内にいたら安心と思いそう。
    今後はイオンや外の頑丈な建物すら信用できなくなった

  • No.80 流しそうめん

    26/07/29 00:05:42

    >>62
    イオンって申し訳ないけどどこ行ってもトイレがうっすら汚い。新しくてもすぐそうなる。
    それのせいで個人的にイオンは、ソフト的にはいいけど「側(がわ)」に無頓着なイメージ。お店周りが綺麗なのはテナントの努力、イオンの管理している場所はお世辞にも行き届いてるとは言えない、みたいな。
    なので当然建物も、法的には通るけど特別頑丈ってわけじゃないってイメージがどうしてもあるんだよな。。
    イオンに限らないとは思うけど。
    ごめんイオン。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.88 冷たいものばかりになる

    26/07/29 02:21:39

    >>80 そういえばイオンモールって長時間いても清掃員をあまり認識しないや。たまたまなだけかもだが。
    アリオモールではしょっちゅうトイレ・フードコート・階段等の通路で清掃員を見掛けるし、うちの最寄りのアリオモールは平日でも駐車場にガードマンが居る。イオンでは見ないや。全国のイオンを知ってるわけじゃないから端的な話だけど。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。