• No.34 デラウェア

    26/07/31 11:15:40

    こういう夫婦の形もあるのね。男女としての愛がなくても、長年共にした情が残ってたのかな?

    私なら一人暮らし謳歌して戻ってきた途端、育児どころか家事もしなくなって、無関心と無言を半年も貫かれたら、情が残るどころか嫌悪に変わるけど。俺が間違ってたと認識しながら、汚部屋のまま妻と息子を迎えるとか、一番幻滅する。

  • No.66 巨峰

    26/08/02 17:54:16

    >>34
    私もそれ思いました。連絡した後、ゴミまとめと洗濯はできたよね?一人暮らし出来るのにやらないって事は、妻が帰って来たらやってくれるだろってことだし、娘も中学生なのに何もやろうとしてないってことは本当は反省してないよね?私ならまずそこにブチギレます。家の中を元通り綺麗にするまで絶対帰りません。むしろ、ここまでなっても自らやろうとしない姿に息子だけ引き取って離婚する意思が固まりますね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。