• No.109 スイカが大きすぎる

    26/08/02 15:25:52

    中学生であれば、簡単な調理も掃除も洗濯も授業で習ってますよ。やろうと思えば自分でやれる。(うちの弟や息子だってやってました。出来はともかくとして。)
    いつでも誰かがやってくれる前提の生活に戻ってしまえば、何の学びもなく元の状態になるでしょうね。
    旦那も娘も赤ちゃん状態なんでしょう。それを可哀想と思うか、改善させたいと思うかで分かれ道が来ると思います。
    許す許さないはともかく、今温情だけで戻って行くのは無しだと思いますね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。