佐伯区五日市&廿日市市の産婦人科で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/29 14:27:18

    最悪です。こんなひどい病院…あるんですね


    対応悪すぎるし、無愛想。先生は話を聞いただけで薬を出そうとするし ちゃんと診てください!って感じでした…

    先生も態度悪いし
    看護婦も態度悪い

    あの病院は勧めないです

    • 1
    • 06/05/15 22:53:57

    『河田産婦人科』の評価かなり悪いと思います!去年生理がこなくて、こちらの病院行きましたが、まず看護婦無愛想、親しい人には笑顔解釈、初診の人には、無愛想&#x{11:F9A1};医者は、関係ない話をやたら聞いてきて、答えたら鼻で笑う&#x{11:F9A1};あんな病院二度と行かない&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};あそこは、ぜったいおすすめできない病院です!

    • 1
    • 06/04/19 21:51:21

    主です(≧◇≦)皆さんいろんな情報を、本当にありがとうございます(*^o^*)私は今も江川に通院してるんですが、先生と看護士さん結構優しいですよ☆まだ何回かしか行ってないからかなぁ?私は上の子も一緒に入院希望なので、江川で聞いてみたところ、大丈夫とのことなので、今の段階では江川かなって思っています(*^o^*)皆さん本当にありがとう(*^o^*)

    • 0
    • 9
    • JA総合病院
    • V703SHf
    • 06/04/03 21:50:58

    いいですよ♪先生も看護婦サンも優しいし費用も40万でお釣りがありました!母乳育児にも力入れてますよ。河田は本当いい評判聞かない。どこも悪い話しひとつ位は聞くケド河田は特によく聞く。

    • 0
    • 8
    • ぽち
    • KDDI-TS33
    • 06/03/26 19:39:21

    江川はいい噂聞かないよ

    • 0
    • 7
    • いく
    • KDDI-SA34
    • 06/03/24 22:26:36

    わたしも初診は江川であまりにも先生が冷たくてやめたよ。ひさまつ先生めちゃ優しくてひさまつでよかったよ(涙)江川ふるくない?友達は出産中に先生にアクビされたみたいだよ

    • 0
    • 6
    • 主です(≧◇≦)
    • P900i
    • 06/03/23 02:18:25

    みなさん、いろ②教えてくださって、本当にありがとうございます!今とりあえず江川レディースクリニックで健診を受けてるのですが、分娩&入院費、結構かかりますね。。個人病院は、サービスなどがいいせいか、料金は高めなのかなぁ。。

    • 0
    • 5
    • いく
    • KDDI-SA34
    • 06/03/22 00:32:23

    家族は無理だけど廿日市のひさまつはいいよ( ^_^)/私も産んだよ。料理美味しいし先生も看護婦さんも親切だよ。河田はよくないよ 女の先生めちゃこわいし、友達産んだけど次はほかのとこにするみたい。ただ綺麗なだけかも。

    • 2
    • 4
    • ユウ
    • KDDI-SA32
    • 06/03/16 09:55:04

    河田クチコミで書いたように最悪ですょ!!!

    • 2
    • 3
    • ぁリ
    • P900i
    • 06/03/01 20:38:52

    親切に答ぇてくれて、どぅもぁリがとぅござぃます!河田産婦人科ゎ、評判ぃぃですょねっ(≧◇≦)でもやっぱリサービスがぃぃ分、高ぃんですねっ!!

    • 0
    • 06/03/01 17:57:25

    こんにちは。私は五日市住みの2児のママです。私は五日市の河田産婦人科で2回出産しました。基本は43万くらいです。特別室は家族宿泊可でプラス10万だそうです。病院が新しくなって2年ちょっとなのでとても綺麗です。河田産婦人科のことならお教えできます。

    • 1
    • 1
    • ぁリ
    • P900i
    • 06/03/01 01:26:02

    ぁと、家族が宿泊可能な産院があれば、教えて欲しいのですが。。(*^o^*)知ってる方教えて㊦サィ(≧◇≦) お願いします☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ