• No.2 モロヘイヤのおひたし

    26/07/27 09:00:58

    小さいから何でも吸収してしまうって親の思いこみがあるからだと思う。
    私の知り合いにもそういう人がいて、親がまず英語苦手。
    で英語教室に通わせるけど、子供自身も勉強感が出て嫌になってる状態で無理やり通わせてる。
    小さい子は英語にも抵抗ないって思ってるかもしれないけど、知らない人と知らない言葉のやり取りやることを苦に感じる子もいるってだけだよ。
    家出一切英語の環境が無い状態だと特にね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.8 冷や汁

    26/07/27 09:15:39

    >>2
    親が苦手だからと家で一切英語の環境が無いっていうのは大きな要因かもね。
    確かに英語が外だけだと勉強感が増すかも

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。