• No.52 鮎の塩焼き

    26/07/26 09:48:45

    何回か読んだけどなんで、自分たちの為のウナギだと思うのか、取ったあとにいそいそと帰るあたりが確信犯と見えるのは私だけなのか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.103 とうもろこしの天ぷら

    26/07/26 10:43:20

    >>52
    しかも鬼電にもメッセージにも一切無視
    「ヤバい、バレた!返せと言われる前に早く食べてしまおう」と思ってたとしか考えられない

  • No.114 マンゴー

    26/07/26 11:24:33

    >>52
    お土産もらったらその場でありがとうと言うでしょ、子供でも。
    本気で誤解してたなら、帰る前に「私たちに鰻買ってくれるなんてありがろう」って言えよ。
    何も言わずに持って帰ったあたり、ねえ。

  • No.133 うなぎが高すぎる

    26/07/26 12:28:46

    >>52
    義姉のモノローグがあるとは言えお礼も言わずいつもより早くそそくさと帰ったり連絡も無視したりする辺り単なる言い訳だと思う。
    本気で自分達にくれた物だと思ってこの対応なら病気案件。

  • No.153

    ぴよぴよ

  • No.170 夏休みの昼ご飯がつらい

    26/07/26 17:04:06

    >>52
    何度かこの話は出てきて読んでいるけど
    何度読んでも意味わからないですよね

    実家でもない人の家の冷蔵庫の中身を自分たちの為と思う??

    買い直した鰻も高級鰻弁当4人前だったのが蒲焼き3人前(もしや1人前だけ?)っぽく見えて
    お値段も多分倍以上違う気がするからモヤる

  • No.176 夏野菜が余る

    26/07/26 17:43:54

    >>52 本当にこのお姉さんの思考回路が理解できない。
    子供が冷蔵庫を勝手に開けても注意もせず「子供って冷蔵庫空けたがるよねぇ。」とか言ってるあたりでヤバい人だとは思ったけど。
    きっとママ友のあいだでも何かやらかしてるんだろうな。

  • No.191 冷たいものばかりになる

    26/07/26 20:45:20

    >>52
    「自分は夫側の小姑だから弟嫁より立場が強いんだ」と勘違いして図々しい事を要求する女っているんですよ
    嫁は夫の身内に仕えるもの、と思ってる義姉の多いこと

  • No.197 モロヘイヤのおひたし

    26/07/26 22:53:00

    >>52 だいたいエアコン無いから涼むために、よその家に行こうと思う神経がおかしい。
    図書館行けよ。他行けよ。

  • No.215 冷や汁

    26/07/28 20:46:18

    >>52 私も同じように思いました
    他人の冷蔵庫に鰻見つけても勝手に持って帰ら無いです!まず冷蔵庫開けたり絶対にしない

1件~9件 (全9件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。