• No.32 流しそうめん

    26/08/14 11:56:29

    要は合わないんですよ。
    良く有る事です。
    このままでは嫌い合うしか出来ないので、旦那と冷静に話し合いは出来ないのでしょうか
    イライラは感じても良い、人間なのでそう感じる事もある。
    しかし、長女にそれをぶつけて良いのか、それが父親の態度なのか、このままでは父親として嫌われても仕方ないがどう考えているのかです。
    戦い勝利する事が必要と考える貴方は難しいかも知れませんが、これは話し合いで旦那を論破しろと言ってはいません。
    旦那なりの答えを聞いて長女との関係をどうするのか、貴方も考えろと言っているんですよ。
    というか貴方の家庭内での折れない、屈しない、話し合いにならない強行な態度が長女に八つ当たりを許している可能性すら有ります。
    その場合長女さんは負け負けと話しを切り上げて、冷静に貴方がた夫婦とは距離を取っている可能性も有ります。
    ぶつかり無駄に労力を払う馬鹿に付き合う謂れは有りませんからね。
    増してそれが親ならウザさ爆発、成人したら逃げますよ。
    自分以外の人間は、嫌だとしてもそれを言ってくれるとは限らないですし、言わないで離れるのは負けではないですから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。