• No.4 ライチ

    26/07/25 10:08:25

    これ、前に読んだけど家族全員悪くて不愉快だった。

    まず父親は過去のトラウマがあったにせよ、最初から息子を除外•ママ友が盗んだと決めつけた。
    濡れ衣着せられる痛みが分かるくせに、証拠もなくよく犯人扱いできるよね。
    所詮自分に関係ない他人だからでしょうけど。これが上司の妻だったらそっちを庇っていたのでは?

    そして犯人の息子は、母親に嫌な顔されてお金もらうのが嫌だからって盗みに走るとか短絡的で浅慮。
    嫌ならそれを母親に話して毎月決まった額でお小遣いもらうとか考えなよ。
    警察に捕まらなくたって家庭内でその前科はずっと付きまとうんだよ。

    最後に母親。
    大事なお金を人目につく所に置くなんて管理が甘すぎるし、息子にお金渡す度に嫌な顔すんな!心の貧しさが態度に出ていて見苦しい。

    口だけでもこんな家族のトラブルに巻き込まれて疑われたAさんが可哀想。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。