• No.51 アセロラ

    26/07/27 10:12:20

    この方は何故フルで働かないの?
    あれもこれも他責過ぎて、全然共感出来ない。旦那もそうだけど、息子育てに失敗した義母に自己中な嫁、丸投げ狙いだった義姉とろくな奴がいない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.113 アイスクリーム

    26/07/28 09:18:57

    >>51
    息子育てに失敗したのは義母だけなの?義父は?
    義姉は弟夫婦か同居を始める時に将来の介護の意志をちゃんと確認しているし、両親をずっと気にしていたから両親の味方になれた。最後は実家の売却、高齢者住宅への転居を見届けた。丸投げを狙ってはいないと思う。
    弟夫婦に共感出来ないのは同感。

  • No.948 ポキ丼

    26/08/01 10:24:18

    >>51
    長子の娘が強すぎたせいで、下の弟2人(主人公夫は真ん中)がだらしなくなったんじゃないの?
    同居の際に義姉も義弟も介護してくれるんだよね?って確認して託した(実家ごと)のに、詐欺にあっただけよ。結局義姉が仕切って自宅売却等の手続きしたんでしょ?なんにもしてないの義弟だけよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。