• No.27 給食のありがたみを実感

    26/07/29 13:05:00

    子ども可愛さにすべて言うことを真に受けて信じてたら恥かくから気を付けたほうがいいよ。子どもが小学生の時に、相手方の親が「お宅の子にベランダに出されて鍵を閉められた!そのせいで塾に間に合わなかったと泣いてる!あんたの子はみんなに嫌われてる!!学校にも言ってやる」と電話をかけられたことがあるけど、結局塾に行きたくなかった子どもがついた嘘だったというオチ。夫婦で学校に乗り込んできて恥をかいて帰ったと聞きました。
    一歩引いて冷静に話が聞けたお母さんえらいです。
    さあ、反撃はここから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。