• No.24 あんみつ

    26/07/20 23:59:23

    • 1 食べる食べる

    レトルトのパウチからお皿に出して放置してたんじゃないんだよね?買ったままの放置でしょ?

    店頭に並ぶまでにそのレトルトカレーはもっと過酷な環境で保存されてると思いますよ
    常温倉庫なんて湿気すごくてカビ当たり前ネズミ徘徊とかありますからね
    それでも中身は守られるよう各メーカーが努力してレトルト開発してるんですよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。