• No.35 パフェ

    26/07/19 08:52:44

    高齢独居で入院とか施設に入ったとか。誰も相続してないかだね。
    お金持ちで庭が広いのに、庭に興味なくって、庭木が全部枯れていた家に行ったことがある。自分たちは着る物にこだわってたけど、なんか内面が見えた感じ。枯れた庭木が気の毒。手入れできないなら業者に頼むかマンションに住めばいいのにって思った。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。