孫連れてくるのは嬉しいけど へのコメント(No.5

  • No.5 スイカ

    26/07/19 02:36:39

    我が子に正直に伝えるのが1番だよ。
    年取るとおもてなしが年々しんどくなってきてね、次からは来るなら料理一品持ってきて欲しいなぁ、とか、片付けが大変だからお皿洗いをしてくれない?とか。
    本当は、子供の方が親の老いや資産状況に気づいてあげないといけないんだけど、ついつい親に甘えちゃってるんだよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。