カテゴリ(複数選択可)
急上昇
生理中一緒に寝たくないと旦那に言われた
26/07/18 08:51:27
主に必要なのは、スルー力かな? 悔しそうにしたりせず、にこやかにお仕事してたら良いと思います 世の中、そう言うやたら人に好かれる人ってたまにいます。だからってあなたの価値が下がったわけではないと思いますよ 普通に、今まで通り、自分の仕事をしていれば良いだけだと思う あからさまに焦ったり悔しさを表してたら、印象悪いよ。小さい人に見える。もっと悔しいじゃん 職場の誰に相談できる内容でもないけど、そこは自分の機嫌は自分で取って、淡々と感じ良く、面目に仕事してたら良いと思うわ。 でも自分を大切にしてくれない場所に固執する必要もないから、片手間に次を探しても良いんじゃない? 正社員はともかく、扶養を外れるくらいなら簡単でしょ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/07/18 09:52:48
>>20 ほんっとにその通りです!! スルースキル、大事ですね。 新人の評価が高く、だからと言って私の評価が下がったわけでもないので。評価をさげることなく、淡々と今まで通りこなしたいと思います。 教育係に、あなたには出来ないと思うよーと言われたり、新人が正社員になると分かってからも変わらず過ごしているつもりです。心の中では悔しがってますが、表面上は変わらず仕事しているつもりです。あなたのコメントを忘れずにさらに気をつけます。 そうですね、前までは扶養外れてくれるとかウェルカム!みたいな雰囲気だったのに、手のひらを返すように、それってフルタイムで来れるってことですか?って聞き方されて。え?新人は超時短で扶養外れてますけど?と思って。水面下では、求人など見ていこうと思ってます。退職に追いやられても困らないように下準備だけはしていきます。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/08/30 02:41:12
605
2
26/08/30 02:56:20
80
3
26/08/30 03:09:07
314484
4
26/08/30 02:22:21
65
5
26/08/30 02:37:43
77
26/08/30 03:24:24
26/08/30 03:25:30
26/08/30 02:58:11
26/08/30 02:56:03
0
26/08/30 02:55:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 つるむらさき
26/07/18 08:51:27
主に必要なのは、スルー力かな?
悔しそうにしたりせず、にこやかにお仕事してたら良いと思います
世の中、そう言うやたら人に好かれる人ってたまにいます。だからってあなたの価値が下がったわけではないと思いますよ
普通に、今まで通り、自分の仕事をしていれば良いだけだと思う
あからさまに焦ったり悔しさを表してたら、印象悪いよ。小さい人に見える。もっと悔しいじゃん
職場の誰に相談できる内容でもないけど、そこは自分の機嫌は自分で取って、淡々と感じ良く、面目に仕事してたら良いと思うわ。
でも自分を大切にしてくれない場所に固執する必要もないから、片手間に次を探しても良いんじゃない?
正社員はともかく、扶養を外れるくらいなら簡単でしょ。
通報
返信コメント
No.23 主 巨峰
26/07/18 09:52:48
>>20
ほんっとにその通りです!!
スルースキル、大事ですね。
新人の評価が高く、だからと言って私の評価が下がったわけでもないので。評価をさげることなく、淡々と今まで通りこなしたいと思います。
教育係に、あなたには出来ないと思うよーと言われたり、新人が正社員になると分かってからも変わらず過ごしているつもりです。心の中では悔しがってますが、表面上は変わらず仕事しているつもりです。あなたのコメントを忘れずにさらに気をつけます。
そうですね、前までは扶養外れてくれるとかウェルカム!みたいな雰囲気だったのに、手のひらを返すように、それってフルタイムで来れるってことですか?って聞き方されて。え?新人は超時短で扶養外れてますけど?と思って。水面下では、求人など見ていこうと思ってます。退職に追いやられても困らないように下準備だけはしていきます。