• No.7 焼きなす

    26/07/17 09:36:11

    うちは院進するから詳しくないけど3年の時に受けた説明会では売り手市場って聞いて来たよ、就活は一般的には3年からだと思う。
    昔みたいに年功序列の終身雇用の時代じゃないから転職は多い、転職エージェントがたくさんあるよね、これも会社をちゃんと選ばないと上手くはいかない。

  • No.9 弁当の傷みが気になる

    26/07/17 09:41:25

    >>7
    そうですか。転職エージェント、よく聞きますね。
    就活市場の活気とともに転職市場も開けてる感じですかね。
    終身雇用の時代は終わったと本当に実感します。
    親戚にも大手に就職して辞めた人がいます。
    実際は聞いてると辞めるように仕向けられたに近いですね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。