• No.18 さくらんぼ

    26/07/19 08:03:27

    そもそも主人公の親が娘の義姪のコンクール入賞を祝う必要なくない?
    こういう強引な義姉ってホントに意味不明。
    夫が弱腰な対応になりそうで腹立つ。

  • No.76 買い物に行くのも暑い

    26/07/19 08:37:53

    >>18
    動画鑑賞会なんてイベントを乗っ取る気満々だし、娘の友達を押し退けてまでやる理由もないよね。
    もう義両親にはどちらを選ぶか決めて貰って別々にしたら良いと思う。
    それで義姉を選ぶんなら残念どけどそれまでの関係よ。
    それに、ちゃんと話し合ってね=自分の思い通りにしろだし、サムネを見る限り夫は頼りにならないだろうな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。