急上昇
ブルーベリー
二人目妊娠。
両親と弟には実家帰ったタイミングで報告済みです
弟の奥さんから一切連絡なし。一人目のときもお祝い0でした。こっちは結婚祝いや家電のプレゼントしているのに、上の子へのお祝いも一切なし。
弟の奥さんだからこの距離感が普通? こっちから連絡したらお祝い催促しているみたいだから待っています。
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 主 ブルーベリー
26/07/15 17:42:56
アドバイスありがとうございます
妊娠の件は直接義姉に伝えなかったけど
あちらが家を建てたとき、お誕生日など
直接やりとりしていますし
こちらも私と夫でそれぞれお礼の品を送ったりメッセージしたりしています
弟が私の相手担当ってことなら教えてくれないとわからないですよ。
弟の代わりにプレゼントやお祝いなどすればいいのにそれもやらないんです。
返信
7件