• No.44 さくらんぼ

    26/07/15 11:30:16

    被害妄想が酷い。
    同居は嫌だよって言ってるだけで「あんたの親と同居!?無理無理無理!あの人達(相手の親)苦手だしうまくやれる自信ないわ!」って言われたわけじゃないよね。
    しかも又聞きだし、話が誇張されたり微妙に歪んでる可能性もある。片側の話しか聞いてない上にその場にいて直接嫌悪感を示されたわけでもない、その場で発された言葉のニュアンスを直接確認してないのにその可能性を考えないのは何故?
    自分なら聞いた時に「だよねー。わかるわかる。相手の親と同居とか自分も絶対嫌だわ」って思うくらいで、その子に対して付き合い辛さは考えないなー。
    印象は直接お会いした時の相手の態度や反応次第で決める。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。