反抗期子育ての乗り越え方 へのコメント(No.14

  • No.14 BBQ

    26/07/15 12:05:23

    今まで、力で押さえ付けてた反動って言うよね
    ただ、それが制御できなく、親が負担に感じてるだけ

    今までの育て方が、色々な面で異常値だったんだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.22 夏休みの昼ご飯がつらい

    26/07/15 14:07:07

    >>14
    私もこれだと思ってる。うちの親がそうだったから。
    幼い頃からじっくり時間をかけて話ができたわけでもないし、ゆっくり丁寧に育ててもらったわけでもない。
    反面教師にして我が子たちを育てたら酷い反抗期はないまま、社会人と大学生になった。
    主が今、変に感情を出して子供と同じ土俵に立つと軽蔑されるだけだよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。