• No.169 わらびもち

    26/07/19 20:51:19

    2人目を、そろそろってなった時に、義母が病気になって、これまた難病指定されてるものだったから、これからを考えて諦めちゃった。
    それを、あんまり言いたくなかったから、お金がないから〜って言ってた。
    2人目不妊なの?とか、ちゃんと妊活してる?とか、一緒の学年にママ友が居ないから頑張って!!とか言われて凄くイヤな気分だった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。