• No.10 スイカが大きすぎる

    26/07/14 10:04:21

    >>9 元嫁は公立の療育クラスに入れた方がいいと思ったらしいけど、本人と医師は私立有名校を狙うってやる気満々らしい。

  • No.77 梅シロップ

    26/07/14 15:12:02

    >>10 もう〆ちゃったのかな。
    これは完全に元奥さんが正しいよ。もし何の知識もないのなら6歳とか7歳でグレーの多動系男子のYouTubeチャンネル沢山あるから見てみて。どれでもいい。受験どころの騒ぎじゃない、療育した方が絶対にいい。この子めっちゃ再婚相手の子と似てるじゃん!ってなると思う。
    その上で、実の母ですら心折れまくりだよ。
    男親はあなたに子供押し付けて仕事に逃げる気満々だね。
    みんな口揃えて行ってるよ、グレーの子育てるより仕事のほうがマシ!!!!ってね。
    実の子供ですら本当にきついんだから無理だよ。
    色々調べてみて、自分には荷が重いとか、なんなら親の介護が始まりそうでもいいと思う(子供の面倒押し付けられないなら不要扱いしてくれそう)。逃げ切ってね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。