• No.36 富士山

    26/07/13 15:11:05

    >>33私も否定派というか無しでしょ…って側だったけど、旦那の日頃の態度とか小さい事で喧嘩したり、なんでそんな事言うんだろ…ってとにかく旦那に不満があるとそうなる気がする。旦那と仲良くてお互い思いやりある夫婦だったらこんな考えにならないよね。
    でも離婚したいわけじゃなくて、あくまで日常を穏やかに過ごす為、家庭で笑顔でいる為に他に癒しを求めてやってる感じ。理解されない事は分かってる。

  • No.48 主です

    26/07/13 15:36:44

    >>36
    また理解者がこちらに。。ほんと救われます

    今までは旦那がいるなら他に目を向けるのは罪!でしたが余りにも潤い無さ過ぎてちょっとしたスパイスをちょうだいと思いますよね。
    旦那といつまでも万年仲良い夫婦なんて不可能に近いわけで、どこの主婦も枯れる前はこうなるのか??と思いました。

    で、あなたはどうされてるんですか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.54 富士山

    26/07/13 16:02:47

    >>48 返信してるのずっと同じで、2人と遊んだ人だよ。それ以降何もしてないけど、たまに遊びたくなるかな。でも自分からは行かないし、面倒な事になると困るからかなり人は選ぶよね。
    最初はラインいっぱいしてくれる人がいい!って思ってたけど、段々面倒になってきて重荷になってた。楽しみたい!のピークが過ぎると飽きてくるんだと思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。